Bag charm *workshop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

    

  

  バッグチャームを作りたいとリクエスト頂き、

 バッグチャームをメインに、ヘアゴム、ピアスなどを

 グルーデコ手法で作るワークショップを岡山市内にてさせて頂きました。

 

 <左から>  K黒土台ベージュカモフラ、T白土台ベージュカモフラ、

          S白ピンクカモフラ、S白パステルカモフラ、S白ビジュー

 <上左から>モロッコ風ヘアゴム、星ブラックヘアゴム

      

 パステルのカモフラは今回新しい発見でした

 また私が以前作ったモロッコ風のリングの柄を見ながら、

 ヘアゴムにアレンジしたのも、これからの時期すごく使えそうなアイテムで、

 可愛かったです!

 

 みんなキラキラにテンションUP↑↑で、とっても上手に作っていただけました。

 ステキなリクエストを頂き、ありがとうございました☆

 

 Kiho**