Workshop gluedeko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   岡山市内の素敵なカフェにて

  おなじみのバッグチャーム↑ で、ワークショップをさせていただきました☆

 

  レモンイエローの粘土に、カラフルなスワロフスキーやパールを

  お好みでのせていただき、完成!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  グルーデコ初体験とのことでしたが、とってもステキに作っていただきました★

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   そしてワイワイ、ワークショップの後は、そこで晩御飯! がっつりチキン!!

  ご紹介いただき初めてのお店でしたが、おいしかった~☆またごはん食べに行きたい!!

  お声をかけていただき、ありがとうございましたーっ★                   kiho★