Baseball&Basketball Bag charm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

   野球ボールとバスケットボールのバッグチャーム


   先日体験レッスンに来られた方が、
   ぜひ今度は息子さん用に野球のボールのデザインのものを作ってみたい!と
   言われていました。『私も作ったことない‼︎』と思い、作ってみました。

  

   野球好きには堪らない⁈ 野球ボールのチャーム!
   素敵なプレゼントになるなぁと感じました。

 

   ちなみに私はバスケットボールを小学生のときから、
   大人になっても社会人チームでずっとやってました…
    《いまは仕事が忙しくて休憩中。意外と体育会系デス》

 

   …ですので、バスケットボールも!

   

   こちらも可愛いのができました♡
   シューズバッグに付けたいな〜☆

   

   平面タイプなので、カンタンにすぐできます♡


      kiho☆