GlueDeco roundel necklace

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近ヘビロテ中のロンデルネックレス♡

  今日もお花見につけて行きました♡
  カラフルだけど、ベースが白なのでどんな服にもあわせやすい!


  さて、先日レッスンに来られたおふたりも、ロンデルに挑戦されました。

  デモ…また写真撮り忘れました…
  カメラを近くに置いてるのに、撮り忘れるという…すみません。


  おふたりとも、白をベースに、
   ・クリスタルの大きさを変えたランダムver.
   ・クリスタルと星を入れ、ブルー《アクアマリン》とピンクをアクセントver.

  どちらもファッションにあわせやすそうなステキな仕上がりになりました♡

 

  そして、春休み中の小学生の娘さんも、グルーデコ初体験!

  クローバー型の土台に、ブルーベースに、ブルー《アクアマリン》とパールで、

  お持ちのiPodに付けるイヤフォンジャックをとても可愛いデザインで作っていただきました♡  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   備忘録的に、下手くそですが、作られたものをイラストで書いてみました


   ロンデルネックレス、可愛いです♡  いろんなカラーバリエーション、作りたいなぁと目論み中です。