Trial Lesson -Ribbon ring- monotone dot

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

       Ribbon Ring  monotone dot ◆◇◆◇

       レッスンにて(お客様作品)
        

   なんとリボンの土台へ、モノトーンドット柄を!!

   可愛く女の子っぽくなりがちなリボン土台を、スタイリッシュに仕上げられました。

   ステキ!私は好みな感じですが、好みが分かれそうなデザイン。

   なんだかちょっと草間彌生さんの個性的な世界に近いと感じました!!

   私も同じのを作って、この夏、つけたい!! 

 

   リボンは土台セッティングがすごく細かいので、大変でしたが、

   出来上がり満足して頂けたようでよかったです(^^)☆

  

   Kiho**